うさみみ

すきなものは、すき

わたしのこと


miiです

わたしのことをまとめてみようと思います。

暇な人だけ読んでください笑

 

都内でOLをしている30代独身女です。

趣味は自担を愛でる事

特技は引きこもり

好きな言葉は「自由・好奇心」

嫌いな言葉は「努力・忍耐」

 

...こんなこと書いても面白くもなんともないや笑

 

ひとつ前の記事にも少し書きましたが、

ジャニヲタ歴は20年

中2の冬、心霊スポットで意識を失ってぶっ倒れた相葉雅紀を見て

「なんだこの人。おもろ。」と独特なハマり方をしました。

そこから2018までは浮気もせず、一筋で相葉担をしてました。

 

そんな私を変えたのはKing&Prince

1番最初はCDTVかなにかで、ペットショップでトカゲにチューする永瀬廉を見て

「なんだこの子。おもろ。」

あれ、いつだかと同じ感覚だなと思い見始めました。

と同時に喋れば喋るほど訳のわからない宇宙人みたいな子、髙橋海人が気になり始め、

コンサートで踊る彼を見て完全に心奪われ今に至ります。

 

私はどうやら「王道ジャニーズ」には興味がなく(もちろんかっこいいという感覚はあるよ!)

ちょっと変わった面白い子が好きなようです。

 

全国各地(なんなら海外も)どこにでも飛んで行くタイプなので、それはもう濃厚なジャニヲタ人生を歩んできました。

きっと死ぬまで変わらないだろうなと思うけど、私の「最後の担当」は髙橋海人だろうなとは思っています。

 

-----

もうひとつ、ずぶずぶにハマったのがディズニー。

子供の時からディズニーが大好きで、シンデレラに憧れて育ってきました。(私はシンデレラガール←)

 

今ではすっかり落ち着きましたが、20代の時は共通年パ(両パークに入れる年間パスポートの略)を引っ提げ、休みの度に舞浜に足を運び、ミニーマウス見たさにパレルでミニポジ何時間も地蔵したものです。

(訳:パレードが通る道で、ミニーちゃんが踊る場所を取るために何時間も座っていた)

好きが高じて、陸で3年ほどこんにちはーとお姉さんしていた事もあります(これは一応訳さない笑)

 

ジャニーズもそうですが、一度ハマると気が済むまでとことんやってしまうのです。

今でももちろん大好きですが、ミニーちゃんのお顔が変わったのと同時にパーク通いするオタクは引退しました笑

 

-----

もうひとつはゆるゆるですが、Apple製品が好きでiPadでお絵描きしたり、スケジュール帳作ったりしています。

このブログもMagic Keyboardでぽちぽちしています。

家ではAir4、仕事先ではminiを使ってるけど、Macは使えないというにわかです笑

お金がかかる趣味はこれ以上増やしたらいかん!とあんまりハマらないように気をつけています笑

 

-----

雑な自己紹介となりましたが、私はこんな感じのざっくりした人間ですー

 

よろしくね♡