うさみみ

すきなものは、すき

私がブログを始めた理由


はじめまして。miiです。

 

いきなりですが、私の自担は

King&Princeの髙橋海人です。

 

ただ楽しく5人を愛でる日々を過ごしていたけど、今月の7日の夜中に、こんな楽しい毎日の終わりの期限が発表されてしまいました。

 

普段はTwitterで生きている私ですが、今の気持ちや、過ごした記録を残していけたらと思ってブログをスタートしてみることにします。

 

私のジャニヲタとしてのスタートは中学2年生。

初めての自担は嵐の相葉雅紀です。

当時はまだほとんどファンもいなくて、他のクラスにいた大野担の子が私を引きずり込んでくれました。

そこから約20年。

私の人生を楽しいものにしてくれました。

 

その道中、キンプリに出会い、髙橋海人に出会い、本当に本当に毎日楽しかった。幸せだった。

 

2019年1月、私の青春の全てが宝箱にしまわれる発表がされました。

目が開かなくなるほど泣いて、泣いて、泣きまくった。

息もできなくなる程泣きました。

 

けど、そんな時に支えてくれたのはキンプリでした。

それからいろんな想いがあったけど今は笑えてて。

 

でも、またあの時の悪夢が...

しかもバラバラになってしまう最悪の展開に

どうしても気持ちが整理できかねてます。

前向きに「5人を応援する!」って思う日もあれば

「なんで5人でいられないの?」とメソメソする日もある。

 

こんなこと言うと比べるなって思う人もいると思うけど、正直、私は2019年より今回の方が辛い。

 

「5人でいる事を選んだ」2019年の出来事と、

「それぞれ別の道を選んだ」事実を突きつけられた2022年。

またいつか会えるかもしれないと希望を残した休止と、

もう一緒にいるところを、奇跡が起きない限りもう二度と見れない絶望感。

 

あと半年、どんな風に向き合うか。

5/23からどうやって自担を支えていくか。

自分のペースで向き合っていこうと思います。

そしてそんな記録を何年か経って

「あー大変だったねあの時は」

なんて思えるように残そうかなと思って

このブログを始めてみようと思います。

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

と、まぁ重苦しい感じに書きましたが、要は日記です笑

基本は「すき」「かわいい」「むり」しか言わない

ただの過保護おたくです👐🏻

 

長年のジャニヲタ 経験を元に

初めての自担ができた初心者ジャニヲタ さんにも

なにかお伝えできていけたらなぁ

なんてことを思ったりもしてます♡

 

よろしくどーぞー